ホーム > お知らせ > 平成29年度 第13回高体連那覇・南部支部高校新人大会組合せ及びTO割当表

平成29年度 第13回高体連那覇・南部支部高校新人大会組合せ及びTO割当表

2017/07/22

8月9日(水), 11日(金),12日(土)の3日間に渡って開催されます見出し大会の組合せ表を掲載します。

今大会は、競技の運営をスムーズに行うため、大会初日のあとに1日あけてから2日目・3日目という競技日程になっています。大会参加されるすべてのチームは、組み合わせおよびTO割当を確認して、大会運営に支障の無いよう宜しくお願いします。

【必ずお読みください】

今大会の初日は、高校の会場となっていますが、この日は平日で学校の職員も平常通りの勤務日となっています。よって、各会場校ともに駐車スペースが確保できないため大会役員・審判・引率(教員)の車以外は駐車できません。保護者等で応援にくる場合や生徒を送迎する場合も学校内に駐車できませんのでご注意ください。応援に来る場合は、公共の交通機関を利用するようご理解とご協力をよろしくお願いいたします。前回の1年生大会において、違法駐車の苦情がありました。学校周辺への違法駐車は絶対に行わないようにしてください。

※浦添商業高校会場周辺には、駐車する場所が全くありませんので応援に車でのご来場はご遠慮ください。

 

下記PDFファイルをダウンロードしてご確認下さい。

新人大会組合表【PDF】

新人大会TO割当【PDF】

 

カテゴリー:お知らせ